» 【重要】道場休館のお知らせ

お寺がとりくむ
子育て支援事業

トップページ > お知らせ > 【重要】道場休館のお知らせ

【重要】道場休館のお知らせ

<道場休館のお知らせ>

この度の新型コロナ感染拡大が爆発的に増加したこと、また鹿児島県緊急事態宣言を踏まえて8月末まで間の道場活動の全てを休止をさせて頂きます。

以前も申し上げた様に道場の活動の全ては子供たちの安全が最優先でありそれがあっての全てです。こういうご時世ではありますがその中でも子どもたちの成長はとまることはなく毎回毎度その間をもって活動させて頂いておりますが今回の爆発的増加はその危険度を優先させる必要があると判断致しました。

せっかくの夏休み、子どもたちの経験や思い出になる貴重な期間にこのような判断をせざるを得ないことがとても悔やまれます。
繰り返しになりますがこの度は子どもたちとご家族の安全と安心を最優先した判断とさせていただき、事業休止することをお詫び申し上げます。

何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

令和3年8月16日
後藤道場 後藤寛浄

以下が休止又は延期となります。延期の行事につきましては日程が決まり次第ご連絡致します。

・8月18日(水)からの全道場の8月空手稽古(休止)
・9月審査会(延期)

・夏休み寺子屋スクールキャンプ(延期)
・寺子屋修行 後期(中止)
・8月21日寺子屋デイスクール(延期)
・瑜伽会 護摩行(中止)

●上記に伴い返金等ありますのでご連絡致します。

・道場、書道月会費8月分は全額返金致しますが手続き上、振込ではなく来月9月分の会費を頂きません(9月は稽古予定です)よろしくお願い致します。

・夏休み寺子屋スクールキャンプ、並びに8/21ディスクール(漆のお米つくり)の代金は、口座へ振込ませて頂きますので、対象の方へは口座番号などコチラからまたメールにてお聞き致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ

tel 099-243-9831

9:00〜18:00

メールでお問い合わせ

寄付金のご案内

後藤道場では、寄付金の募集をしております。
お預かりした寄付金は、子どもたちのための事業やイベント運営に活用させていただきます。

寄付金について詳しく見る

トップへ戻る