トップページ > レポート > ⭐New⭐ CKF組手個人戦を行いました。

⭐New⭐ CKF組手個人戦を行いました。

3月17日(日)今年度最後のチャレンジカラテフェスティバルを行いました。
子どもたちにとっては、今学年最後の締めくくり。
それだけにそれぞれ目標をもってのぞんでいる子が多いでした。

後藤道場の空手は、順位よりも試合に至るまでの過程を大切にしています。
組手が苦手で稽古の時はできなかった子たちも試合の時は、逃げずに精一杯頑張っていました。
やるぞ!って気持ちがこんなにこどもたちの動きを変えるのかと驚きながら応援することでした。

保護者の皆様にも子どもたちが必死に立ち向かう様子を見て元気をもらったのではないかと思います。
子どもたちから教えられることいっぱいですね。

今回のチャレンジカラテで寄付を頂いた皆様、またスタッフを引きうけて下さったみなさま。ありがとうございました。
今後とも後藤道場の活動への応援とご支援よろしくお願いいたします。

試合後に3月3日に行われました春季審査会の認定書と帯の授与式をおこないました。
昇級したみなさん、弐段に昇段した若松蓮士さん、おめでとうどざいます!  

高校を卒業し、県外に行く若松蓮士さんと中森優辰さんの送別会とチャレンジカラテお疲れ様会を行いました。
本当に子どもたちのお手本となり、少年部や大人部を支えてくださいました。
後藤道場での厳しさのなかで人の真の部分を後藤先生から教えられている2人ならこれからもきっと大丈夫!
ずっと応援しております!

後藤先生特製のからあげとチャーハンと煮物!おいしいと大好評でした!
みんなで食べた、思い出の味として覚えていてほしいです。

お問い合わせ

tel 099-243-9831

9:00〜18:00

メールでお問い合わせ

トップへ戻る