トップページ > レポート > 自給自足をめざす(^^)

自給自足をめざす(^^)

後藤道場では毎月第3土曜日に子ども食堂を開催しています。子ども食堂は地域社会のコミニュティとして子どもを中心に子育て世代や地域を支える皆様との交流の場です。

毎回当子ども食堂では子どもたちの大好きなカレーライスを無料でご提供しています。

カレーといえば玉ねぎです(^^)今年も道場にある畑で300本の玉ねぎを植えました!^_^

寄付だけで子ども食堂をまかなうことをめざしていますができることは自力で!自給自足をめざし継続そていけるよう工夫しています(^^)

後藤道場では子どもたちの支援を様々な形でとりくんでいます!皆様からのご寄付を募集しております。よろしくお願いします。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🍀子ども食堂、寺子屋スクール活動へのご寄付のお願い

詳しくは、@gotodojo後藤道場ホームページ内の『寄付のおねがい』よりご覧いただけます。

または、

https://congrant.com/project/gotodojo/1700

寺子屋デイスクールと寺こやこども食堂は、無料で開催しております!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

 

お問い合わせ

tel 099-243-9831

9:00〜18:00

メールでお問い合わせ

トップへ戻る