» 稽古再開について

お寺がとりくむ
子育て支援事業

トップページ > お知らせ > 稽古再開について

稽古再開について

稽古再開について

謹啓、自粛生活による御心労誠にお見舞い申し上げます。
早速ではございますが、道場稽古再開についてご連絡致します。先日から皆様に再開のアンケートを取らせていただきました。ほぼ全員の皆さまが再開賛成ということでこれを元に5月12日(火)より通常通り稽古を再開させて頂きます。(11日は田上台福祉館休館日のため)

今回は子どもたちにやる気を上げさせるという意味を込め、6月の審査会や試合、そして3月にできなかった大会の開催を視野に入れ稽古にとりくみたいと存じます。またコロナ対策としても従来に加え組手の際はフェイスガードなどの予防対策を講じての稽古にもなる予定です。長期にわたる対策生活になり制限は続くかと思われます。しかし、そういう中でも子どもたちは確実に日々成長していきます。新たな生活様式なる対策も出されているように、様々な面で従来とは変わった創意工夫が必要になってくるのではないかと感じております。
そのためにも道場はこういう事態に負けず、熟慮し積極的に運営していきます。
この機を変化成長の好機だと努力を講じる所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

合掌
後藤道場 後藤寛浄

お問い合わせ

tel 099-243-9831

9:00〜18:00

メールでお問い合わせ

寄付金のご案内

後藤道場では、寄付金の募集をしております。
お預かりした寄付金は、子どもたちのための事業やイベント運営に活用させていただきます。

寄付金について詳しく見る

トップへ戻る